バストアップに成功したが、恋愛の悩みがつきません

バストアップだけじゃ、物足りない!中身も磨こう!

2/2ページ

特に理由もないのに「なんとなく寂しい…」と感じるのはナゼ?

誰かと一緒にいても、「なんとなく寂しい」と心にポッカリと穴が開いてしまうこと、ありますよね。ぜひ一緒に、その空虚感を埋めませんか。寂しさに潰されてしまっては、あなたらしい笑顔が見えません。ニッコリ笑っているあなたが、一番キレイですよ。

なんとなく寂しいと感じた時の6つの対処法

1. 日中に外に出て陽の光を浴びる

やはりお日様のパワーは大事!温かい国には陽気な人が多いと言われるほど、太陽には人の気持ちをアップさせる強さがあるようです。「なんだか世界に自分一人になったみたい」そんな寂しさを感じたときは、特に朝の光をたっぷり浴びましょう!お日様にハグされているような感覚で、じっくり自分を癒すのです。

2. 運動をする

気分が沈んでしまったときに効果的なものに、「運動」もありますね。たくさん動いて体が活発になるほど、心も活発に動いていくようです。体と心は切っても切り離せないパートナーということでしょう。寂しい気持ちを振りほどくように、数年ぶりにダッシュしてみませんか。

3. ひたすら寝る

なんだか心がお疲れみたい。そんなときはひたすら休むのです。いいんです、いつもがんばっているのですから。さぁ。暖かい布団で、しばしの休憩を。おやすみなさい。

4. お酒を飲む・好きなものを食べる

ちょっと我慢していることが多いと、「私これで本当にいいのかな。間違っていないかな」と悩んでしまうことも。ときにはたっぷり自分を甘やかしましょう。甘いものを堪能して、「私幸せ!」を実感しましょう。「私間違っていないかな?間違っていないよね!」そう、あなたを一番に認められるのはあなた自身です。

5. テレビや映画を見る

もしかしたら現実の世界が少し重荷に感じているのかも。そんなときは大好きなドラマや映画でちょっと現実逃避をしませんか。気持ちは毎日揺れ動くもの。寂しいときは悲しい映画で泣いてスッキリするのもアリでしょう。

6. 過去の楽しかったことを思い出す

「今寂しくて仕方がないのに、過去のことなんか思い出したら、余計辛くなりそう」いえいえ、そんなことはありません。過去の楽しかったことを思い出し、一時的とはいえ気持ちをハッピーにさせることは自分を癒すのにとても効果的です。そうしてまた、立ち上がって、楽しい思い出をこれから作っていくのです。

恋愛の「なんとなく寂しい」気持ちを紛らわすには?

彼氏に依存していないか確認する

彼氏に依存してしまって、彼がいない時間をうまく使えなくなってはいませんか。「彼がいないと何をしていいかわからない」となっていたら、彼がいない時間も充実させる何かを始めましょう。彼がいない時間も、あなたの魅力アップの時間に使うのです。「あれ、こんなにイイ女だったっけ?」となれば、しめたものです。

恋愛以外にも夢中になれることを見つける

「そんなこと言われても、何をしていいのかわからない。」いえいえ、大丈夫です。ゆっくり思い浮かべてみましょう。あなたがもっと小さいとき、小学生や中学生のとき、夢中になったことはありませんか。「そうだ、私絵を描くのが大好きだったの!」ならば無心で絵を描いてみましょう。大人になっても、ネイルやメイクにはまった時間はありませんか。そんな「あなたを形作る時間」は、きっとあなたに寂しさを忘れる癒しの時間をくれるでしょう。

寂しい気持ちを素直に伝えてみる

彼のことが大好きで仕方のない時期は、その寂しさを彼でしか埋められないこともあるでしょう。そんなときは意地を張らずに「あなたがいないと寂しいの!」と伝えましょう。彼も頑張って時間を作ってくれるかもしれません。でも彼もあなたのために頑張ってくれるのですから、彼のことはあなたが癒してあげるくらいの気持ちでいましょう。もてなして欲しい気持ちばかりでは、彼も疲れてしまいます。

モテる努力をする

男性から声をかけられることが増えれば、寂しさを覚えることも少なくなるでしょう。自分を認めてほしいと思う承認欲求は誰にでもあるものです。「あなたのことが必要だ」と求められれば、みんな嬉しいのです。でももちろん、安売りはしませんように!

なんとなく寂しい気持ちはみんなにあるもの

あなただけが感じる感情ではない

「なんとなくポッカリ空洞がある感じ」は、みんながふいに感じる気持です。一人でいる時間はもちろん、誰かと一緒にいてもなんとなくの疎外感を感じることがあるでしょう。そんなときは「私ばっかり寂しい」ではなく、「みんなこの気持ちを味わっているんだ、みんな一緒なんだよね、大丈夫」と自分自身を少しなぐさめてあげましょう。そうして人の気持ちを理解することは、もっと素敵な女性になるための必要な時間です。

一時的なこと・仕方のないことと割り切ろう

「寂しい」という気持ちからはなかなかすぐには逃げられません。一時的でありこそすれ、この気持ちがあるからこそ他人にも優しくなれるのですから。少し苦手だと思っているあの人も、きっとこの寂しさを味わっているんだなと思うと、次は苦手意識も少し減るかもしれませんね。

寂しい気持ちから早く立ち直ろう

「寂しい」と言う感情は、人間が人間らしく生きるのに不可欠な感情ですよね。寂しいから、誰かと一緒にいたいと思い、人は人を好きになるのでしょう。寂しい気持ちは一時的なものですが、その気持ちを大切に、むしろ少し「楽しんでしまう」ことも大切かもしれません。どうしても耐えられなければ、彼はもちろん、親しい友人にたっぷりハグをしてもらいましょう!人は人を癒しあって、もっと仲を深めていけるのです。

イケなくていったふりをしてしまう。原因は何?

パートナーとのエッチでいったふりをすることで自己嫌悪に陥ってないですか?エッチでイキやすい人とそうでない人がいて、体質やエッチでの相性にも影響されます。せっかくエッチするならイケるように色々工夫してみましょう!

なかなかイケなくていったふりをしてしまう私……

エッチでなかなかイケないと、相手に気を遣っていったふりをする女子はかなり多いです。不感症ではなくても、毎回イケるとは限らないですから。ただ、イケないとだんだんエッチが楽しくなくなって、もったいないですよね。

どんな方法でいったふりをしている?

言葉で「いく」と言う

一番多くの女性が使うであろう方法ですよね。伝えやすいですが、もちろんセリフとして言うだけではバレバレですよね。そこでみなさんあの手この手でリアルに演技をしようとするわけです。

私も今までに何度このセリフを言ったことか、数え切れません…。でも相手を傷つけたくないですし、満足してもらいたいから言うんですよね。

腰をうねらせる

自分が感じていることを表現する手段として、腰をうねらせるのはベーシックですね。いきなり「イク!」なんて唐突に言ってませんか?それ、モロバレです…。いったふりをする前に、感じているふりをしないと説得力がありませんよ。呼吸を次第に荒くしたり目をつぶったりするなど、工夫も加えてみましょう。

肛門に力を入れて膣を絞める

イク直前の女性の体は、膣が動き出すものです。そこで、肛門に力を入れることで膣を絞め、膣が動いているような状態にします。実は、男性をイキやすくするためのテクニックでもあるんです。エッチをさっさと終わらせたい時なんかにもうまく利用すると良いかも。

痙攣しているふりをする

ピクピクと震えているふりは、多くの女性が使う手段ですが、実は男性にバレやすいポイントなのを知ってますか?痙攣する演技は結構難しくて、単純にやっても大げさになってしまってバレバレなんですよ。重要なポイントとしては、サブ要素として痙攣を最後にちょっと見せること。大げさにやらないことです。

イキにくい人の特徴や原因は?

子宮の病気で「気持ちいい」よりも「痛い」の方が大きい

子宮に良性の腫瘍ができてしまう子宮筋腫などの病気にかかっていると、エッチをすると痛みが走りることがあります。たとえエッチできないほどの痛みではなくても、放置するのはNG!一度産婦人科できちんと診てもらってください。

体温が低い

あなたはいつも冷え性で悩んでいませんか?下半身の体温が低いと、エッチを始めてから感じるようになるまで時間がかかります。彼が先にイッてしまうので、結局最後までイケないことがあります。低体温はエッチにまで悪影響を及ぼしてしまいます。

パートナーのテクニック不足

ずばり、パートナーの経験が足りていないため、女性を喜ばせるポイントを把握していないことが原因のパターン。経験不足だとどうしても手数が限られてきます。やっぱり経験豊富な人のほうが引き出しが多いもの。

性欲が湧かない、セックスが嫌い

そもそもエッチがあんまり好きじゃない、性欲を普段からそんなに感じないという人は、当然イクのはかなり難しいです。エッチを積極的に楽しもうと思えないと、いくどころか感じることもできないのでは?

早く終わらせたい

エッチが嫌いな人は当然早く終わらせたいと思うものですが、そうでない人も時には早く終わらせたいことがありますよね。仕事や家事でクタクタになっているときに求められて、応じているときには早く寝たい!と思うものです。

イキやすくする方法

生姜スープやお風呂などで体を温める

低体温症を改善するには、やはり日頃から体を冷やさないように工夫するのが一番!生姜・ねぎ・唐辛子など体を温める食べ物を定期的に摂りましょう。かぼちゃ・だいこん・かぶなどの根菜類も体を温めるものが多いのでおすすめ!冬場はシャワーで済まさずに、できるだけ湯船に浸かりましょう。ストレス解消にもお風呂に入るとよいです。

子宮の病気を治す

産婦人科で支給の病気が発見されたら、まずは治療に専念してください。エッチを健康的に楽しむためにも、病気を治すことが先ですよ。

どこが気持ち良いのか、パートナーに伝える

パートナーのテクニック不足の場合、自分がどこで感じるのかを伝えるとエッチが改善しやすいです。ただしムードを壊さないためにも、目を伏せながらちょっと恥ずかしそうに言うのが大事。正面から堂々とここをこうして!なんて言うと、まるでビッチみたいに見えちゃうかも。

AVビデオなどを見て気持ちを高める

女子はあんまり見ないAVビデオ、男子は大好きなんですよね…。あれがリアルと勘違いされて困ってしまうこともありますが、思い切ってエッチの前に二人で見てみるのもいいかも。イクためには、気持ちを十分に高ぶらせることも重要ですよ。

気持ち良い体位を色々試してみる

自分でもどこが気持ち良いのかわからない場合は、色々と試してみてください。正常位がすべてではありませんよ。騎乗位は女子側がコントロールしやすいスタイルなので、こちらのほうが感じやすいという人もいます。

生活習慣やエッチを工夫してイキにくさ解消にトライ!

いったふりをしてしまう女子は多いもの。しかし、やるならバレないようにしないといけないので、いろいろと工夫も必要ですよね。何回もいったふりをするのに虚しさを感じるなら、イきやすくなるようにしてみませんか?体を温めたり彼とコミュニケーションをとりながらエッチをしたり、楽しみながらやってみましょう。やっぱり気持ちがいいので、せっかくエッチするならイキたいものですよね!

彼氏が友達優先で寂しい。会えない時の対処法と別れたいと思う瞬間

彼氏が彼女よりも友達を優先する背景とは!?好きな人よりも友達を優先してしまう男性の気持ちが分からない女性必見!女性には理解しがたい男性の心理を大公開していきます。友達優先の彼氏と上手に付き合って素敵な恋愛をしましょう。

彼氏が私より友達を優先して会ってくれない…

彼氏が自分よりも友達との付き合いを優先していることに悩んだ経験はありますか?せっかく休みが合ったとしても、彼氏が友人とばかり遊んでいたら不満が溜まってしまいますよね。

友人とばかり遊ぶのはなぜ?ここでは、そんな彼の知られざる心理に迫ると同時に、その対処法をご紹介していきます。もしかすると、あなたの価値を下げているのはあなた自身かも!?

私が考える、友達を優先する彼氏の5つの心理

友達を大切に思う彼氏を自慢に思う半面、「私は彼の中で優先順位が低いのでは?」と感じる女性も多くいらっしゃいます。彼女よりも友達を優先してしまう彼氏の心理はどのような働きがあるのでしょうか。

①彼女といつでも会えるのが当然と思っている

「彼女とはいつでも会える」というように、彼女と会えることは当たり前と思っている男性は、友達との付き合いを優先しがちだといわれています。
付き合いたてのカップルの多くは恋人を優先して行動しますが、付き合いが長くなり、落ち着いた関係になると「少しくらい友達を優先しても大丈夫だろう」という気持ちが男性に芽生えてきます。これは「彼女なら分かってくれる」「少しないがしろにしても彼女ならそばにいてくれるだろう」という彼女に対して安心感を持っている状態といえます。恋人に対して安心感を抱けることはとても素晴らしいことですが、度が過ぎると単なる本人の思い込みとなり、ケンカの原因となるため注意が必要です。

②彼女といるのは非日常な時間だと考える

彼からすると仕事をしている時間や友人と過ごす時間が日常的で、彼女と過ごす時間こそが非日常的だと考えている可能性があります。

仕事は生きていく上で欠かすことのできないものですし、友人と遊ぶことは子供の頃から当たり前のようにやってきたことです。むしろ彼女との時間を過ごすことが特殊なことであるため、日常にうまく組み込むことができていない状態なのかもしれません。そのため、彼女との生活にうまく適応できず他のことを優先してしまうのではないでしょうか。

③地元が一番好き

彼の地元愛が強い場合、彼女よりも友達を優先してしまう傾向にあるといわれています。
まず友達を優先する理由として、予定を立てることなく気楽に遊ぶことができることが大きなメリットであるそうです。そして昔から気が知れた友人たちが集いやすい地元では、その気持ちが一気に高ぶる男性も多く、「地元に帰省している彼と連絡が全く取れなくなった」と悩む女性もまた多いそうです。

④男女の壁を作っている

男女の間で壁を作る男性の考えは、男同士だからこそ楽しむことができるという趣向が強くあるタイプです。
例えばテレビゲームや麻雀などの賭け事は「彼女にはできない」と考えているのです。それらで長年遊んできた男性は、彼女ができても今まで通り男友達と遊びたいという気持ちを抑えることが難しいため、彼女よりも友達を優先してしまうこともしばしば…。彼氏が彼女よりも友達を優先する時は、彼女とでは楽しめないことを友人で満たしたいという思いが強く芽生えているのかもしれません。

⑤男性優位の考え方をしている

「女性は男性を立てるもの」という考え方は、今も昔も根強く残っています。そのため、男性は「自分の言うことに黙ってついてきてほしい」と思っている傾向にあります。いわば服従を望んでいるのです。

そのため、多少ないがしろにしても女性は文句を言わずについてくるものだと思い込んでいるのかもしれません。

男性が彼女の優先順位を下げてしまう3パターン

付き合い当初はいつも一緒にいたのに、いつからか彼氏が自分よりも友達を優先するようになった、この悩みを抱えている女性は意外にも多くいらっしゃいます。
あまりにも自分の優先順位が下がると「愛されていないのでは?」と悩んでしまいますよね。男性は何を境に彼女よりも他のことを優先してしまうのでしょうか。

①同棲している

同棲をしていると彼女の優先順位が極端に下がるといわれていますがなぜでしょうか。
同棲をしていると好きな人といつでも会えるということが大きなメリットですが、その安心感が裏目に出て彼女の大切さを忘れてしまいがちになるといわれているからです。「帰る場所が一緒だからいつでも会える」という考えが、彼女の優先順位を下げていることに繋がっているそうです。

②付き合って1年以上

恋愛の絶頂期は付き合って1ヶ月から3ヶ月といわれています。その後は2人の関係が落ち着き始め、恋愛としての初々しさは徐々になくなっていく傾向にあります。

付き合って1年以上経つと目新しさがないため、デートがマンネリ化し、お互い慣れが発生してしまいます。そのため、彼女との時間が「楽しくない」と感じ、男性は他のことを優先してしまう傾向にあるようです。

③仕事が忙しい

「仕事が忙しい」この言葉を彼氏から一度は言われたことがあるという女性は多いのではないでしょうか。「最近仕事が忙しくなった」「仕事なんだから」というように、彼女よりも仕事を優先していることがはっきりと分かります。

しかし彼氏なりに彼女との将来を見据えたうえで仕事に励んでいるという可能性もあります。そもそも男性は、社会で認められたいという野心が強い傾向にあり、仕事は生きていく上で欠かせないものであると考えています。

そのため、むやみに会えないことに対して男性を責めるのはNG。「忙しいのは分かるけど体調を崩さないようにね」と、気遣いを見せるくらいの余裕を持つといいかもしれませんね。

友達優先の彼氏とうまく付き合うための3つの対処法

友人関係を大切にする男性はとても魅力的ですが、毎回後回しにされる彼女からしてみると「本当にこれでいいのだろうか?」と悩んでしまいますよね。

そんな女性に必見!実は友達を優先してしまう彼氏との上手な付き合い方があるんです。「最近彼氏に放置されている」と感じたら、以下の方法を実践してみましょう。

束縛しない

自分よりも友達を優先してしまう彼氏を無理に追いかけてはいませんか?「友達よりも私を優先してよね」というように彼を縛ってしまうと、彼の中で反発精神が芽生えてしまい彼女に対して不満を溜めこむようになってしまいます。

また男性は、自分を追いかけてくれる女性に優越感を覚えることが多く、自分のことを追い求めてくる女性に「こいつは自分のもの」という安心感を抱いてしまう傾向にあるといわれています。束縛は彼にも自分にも悪影響を及ぼす可能性があるため、ほどほどに抑えましょう。

豪華なデートを求めない

彼氏が友達を優先するのには何か理由があるのかも…。その懸念の1つが彼女とのデートを重荷に感じている可能性があるということです。
たくさん買い物をして豪華なディナーを食べる、お姫様のようなデートに憧れをもつ女性は多いですが、男性側の気持ちを考えるとどうでしょう。毎回たくさんの荷物とデート代の出費に嫌気がさしているかもしれません。出会った当初のように場所は関係なく、会えただけで幸せという恋愛のスタートラインを思い出してみましょう。

一緒にいて落ち着くような居心地を作る

あなたにやりたいことがあるように、彼氏にもやりたいことや行きたい場所はたくさんあります。デートの際、あなたの意見ばかり押し通していませんか?たまには彼の意見も尊重し、彼の求めるデートをするといいかもしれませんね。

また、たまの休日くらいゴロゴロしたいという男性は多いといわれています。そんな日は、彼女が黙って傍にいてくれるだけで彼氏は安心できるのです。無言でも気まずくない関係に、彼氏は居心地の良さを認識できるのかもしれませんね。

友達優先の彼氏と別れたい!と思う瞬間

ずっと我慢していたけど友達優先の彼氏にもう限界!と思う瞬間はどのような時でしょうか。
何をしても何を言っても自分の気持ちを理解してくれようとしない彼氏に、怒りや悲しみが爆発してしまう原因をピックアップしてみていきましょう。

ドタキャンされたとき

思いがけないタイミングで予定が入ることは誰にでもあることです。しかしドタキャンが幾度となく積み重なり、彼からの埋め合わせやお詫びの言葉がないと憤りを感じてしまいますよね。そしてそのドタキャンの理由が友達と遊ぶためだったと知ったら「私よりも友達を選んだ」と事実を突きつけられ、余計に辛くなってしまいます。

「友達が大事なのは分かるけどドタキャンしてまで友達を優先されるのは嫌だ」というように、相手の気持ちを理解したうえで自分の意見をしっかりと彼に伝えましょう。

基本的にこちらの都合で会えない

友達を優先する彼氏は、自由奔放であることも特徴の1つですが、自由と自分勝手では意味合いが変わってきます。会いたいときにだけ会えるという彼の自分勝手な行動は、振り回されている彼女からしてみれば嫌気がさしてしまいます。
対処法は彼が会いたいといってきたときにわざと断り、振り回される側の気持ちを彼に知ってもらうと効果的です。二人の会いたいという気持ちが重なるように、彼の気持ちをうまくコントロールしていきましょう。

寂しいと言っても会ってくれないとき

寂しいときにそばにいてほしい存在として、最も適任とされる人物は大好きな彼氏ではないでしょうか。遠距離であったり会う時間が遅かったりなど、恋人とすぐに会えないという事態はたくさんありますよね。

しかし寂しいと伝えても自分のために時間を作ってくれるわけでもなく、当たり前のように友達と遊んでいる彼をみると憤りを感じてしまうという女性も多くいます。その場合、寂しいという気持ちが話し半分で真剣に伝わっていない可能性もあるので、真剣に会いたいという気持ちを彼に訴えかけてみましょう。

寂しい気持ちを我慢しないで!

いかがでしたでしょうか、恋愛の価値観は人それぞれ違いますが、あまりにも価値観がずれると恋人としての関係はすれ違う一方です。友達を優先する彼氏に寂しいという気持ちを我慢せず、素直に自分の気持ちをぶつけることも時には大切です。お互いの信頼関係を深めるためにも、おもいっきりお互いの気持ちをぶつけあって恋人の絆を深めていきましょう。

 

 

2/2ページ

Copyright © バストアップに成功したが、恋愛の悩みがつきません All Rights Reserved.