冷え性やむくみ対策サプリ「するるのおめぐ実」

するるのおめぐ実が冷え性やむくみに効果のある理由は、厳選された3つの植物由来成分と乳酸菌が絶妙なバランスで配合されているサプリだからです。

するるのおめぐ実

健康な細胞を傷つけてしまう活性酸素を身体から取り除く働きをもつポリフェノールがたっぷり含まれた赤ブドウの葉を使用しています。

ヨーロッパでは古くから健康成分として注目されていました。

美容成分が豊富で、身体の流れをスムーズにしてくれます。

アミノ酸、カロチン、ビタミンB群などのビタミン類や、カリウム、ゲルマニウム、鉄分などのミネラル類、食物繊維、葉緑素などの様々な成分が含まれた明日葉を使用しています。

明日葉特有のポリフェノールの一種であるカルコンという成分が含まれており、胃の状態をよくする働き、抗菌作用、血液がきれいになる働き、肥満やむくみを抑制する効果があります。

利尿作用やPMSへの効能、血糖値を安定させる効果のあるとうもろこしのひげが使用されています。

カリウムが含まれており、美容成分としても注目されている素材です。

3つの自然由来成分に加え、身体をきれいにしてくれる微生物、乳酸菌が配合されています。

これらの成分を摂取することで、身体全体のめぐりがよくなり、冷え性やむくみが改善されます。

するるのおめぐ実口コミサイトで評判を確認!

むくみ対策にはカリウムのサプリで!

つらいむくみを改善するためには、カリウムのサプリを積極的に摂取できるでしょう。

足のむくみ

ミネラルの一種でもあるカリウムは、私たちが生きていくために欠かせない重要な栄養素と言うことができます。

一般的に言って、細胞の内液に存在しているカリウムは、外液に存在しているナトリウムと一定のバランスを保って存在しているものです。

ところが、塩分の摂り過ぎなどでこのバランスが崩れると、ナトリウムの濃度を下げようとして体は水分を溜めこもうとします。

結果として、あのつらいむくみが生じることになるというわけです。

そこで、是非とも利用したいのがカリウムのサプリでしょう。

特に最近は、加工食品などから塩分の過剰摂取になる傾向が大きいと報告されています。

それで、よく加工食品を口にするという方、また汗をたくさんかくという方、さらにはコーヒーやアルコール飲料の摂取によってカリウムが不足しやすいという方は、サプリを積極的に利用することができるでしょう。

基本的に言って、カリウムは熱に弱いため、調理によってせっかくの成分が失われてしまうことがあります。

そこで、カリウムのサプリでしっかり補ってあげることによって、気になるむくみを効果的に解消することができるでしょう。

各むくみサプリの口コミランキングはコチラ