胸大きい女子に嫉妬してしまうという方も結構いるのでは?自分のバストにいまいち自信が持てないと、どうしても比べてしまってコンプレックスに…。今回は巨乳の女子にどうして嫉妬するのかの理由を整理して、対策法をまとめました!

胸が大きい女子に嫉妬してしまう理由

男性からチヤホヤされるから

ハッキリ言います!世の中の男性の大多数は、巨乳が好きなんです。好きなサイズにはあれこれ違いがあるとは言え、巨乳は嫌いで受け入れられないなんていう男性はかなりの少数派。胸の大きい女子に対しては、あからさまでなくても男性の態度はちょっと変わります。

 

男性の欲望は明確でわかりやすいものですが、自分のバストサイズに自信がないとちょっぴり絶望的な気分になっちゃいますよね。

胸が大きいことを誇りに思っているから

胸の大きい女子は、胸が大きいことを自他ともに認めています。背の高い男性が背の高さを誇りに思うのと同様に、バストサイズに誇りを持っていてある意味での優越感すら感じています。

 

彼女たちは胸のサイズについて何も悩んでいないので、胸に関して堂々としていますよね。谷間を強調するファッションだってへっちゃらで着こなします。それがなおさら、胸にコンプレックスのある女子から見るとイラっとしてしまうんですよね…。

女性として負けている気がするから

女性としての魅力で見たら、胸の大きな女子に負けてるんじゃないかな…。そう考えるのも無理はありません。人間としての魅力なら負けていないはずなんですけども。

単純に羨ましいから

もし自分があれだけ胸が大きかったらと、あれこれ想像しちゃいます。日常生活はどうなんだろう、あんなファッションを身に着けたらどんな気持ちになるんだろうと、妄想が止まりません。やっぱり単純に羨ましいという気持ちに嘘はつけませんね。

自分の恋人が巨乳好きだから

巨乳好きの恋人を持つと、自分が巨乳でないと複雑な気持ちに…。浮気なんかもつい心配しちゃいますよね。

胸が大きいことを武器に男性と仲良くする女性の特徴

わざとボディラインが強調される服を着る

男性が見た目を重視することを十分に知っている上での行動!基本的には、胸の大きさが見ただけで伝わるような服装を好みます。

 

しかし一歩上を行く巨乳女子は、谷間をあえて強調せず、上品に見せる術も知っています。ダークで落ち着いた色合いにしてシックに見せたり、足をほっそり見せるなど胸以外のパーツも魅力的になるように全体を調整したりします。相手がそこまで高レベルになると、なかなかファッションで対抗するのも困難に。

自虐に見せかけた自慢をする

「胸が大きいと、肩が凝るし疲れやすいし…」なんて言ってくることありますよね。一見自虐に見えますが、その裏にあるであろう確かなプライドが見え隠れ。相手はこちらに気を遣っているようで、実はコンプレックスを刺激してきます。悔しいですよね…。しかしそのままでいても何も解決しません。どうすればいいんでしょうか?

胸を大きくする方法は?

マッサージをする

胸のサイズの問題について決着をつけるには二つに一つ。バストアップに励むか、あきらめて別の魅力を磨くかです。あきらめるのはいつでもできるので、まずはバストアップを頑張ってみては?

 

代表的な方法はマッサージ!専用のボディクリームを使いながら、育乳をしてみましょう。自分の手でマッサージしていくと、徐々に張りと弾力のあるバストになります。お風呂の中でできるマッサージもおすすめ!バスタイムでバストをマッサージすると、リンパの流れがよくなるので効果が高まりやすいです。

バストアップサプリメントを飲む

バストアップのためには栄養面も大事!普段の食事からはなかなか効率的に摂れない成分もありますが、サプリメントなら簡単に飲めておすすめです。バストアップサプリにもいろいろな商品がありますが、中に含まれている成分をきちんと公開している商品がおすすめ!口コミ情報なども参考にしながら、あなたに最適なものを探してみて。

胸を大きくする食べ物を食べる

胸を大きくすることにつながる食べ物も積極的に食べましょう。まずは乳製品!牛乳をはじめチーズ・バターなど、乳製品の脂肪分はバストアップにつながります。豆腐・納豆などの大豆製品もバストアップにおすすめ。たんぱく質が豊富で胸をつくるのに役立つのに加え、イソフラボンが含まれていて女性ホルモンの調子を整えてくれるんです。女性ホルモンの働きがよくなると、もちろんバストアップに良い影響をもたらします。

胸が大きい女性に負けたくない!

胸の大きさだけが女性のすべてではないですが、やはり自信を持ちたいもの。巨乳女子に負けたくないのなら、バストアップを始めてみましょう。どれだけ時間がたっても効果がなければあきらめもつきます。マッサージ・サプリメント・食生活など、できることから育乳をスタート!